スタッフブログ vol.8

こんにちは!早いもので今日から12月に入りましたね(^▽^)/寒くなってきましたが皆様体調は大丈夫でしょうか?館内スタッフはみんな元気いっぱいに働いています♪

さて、来年の2月末での閉館に向けて、館内1Fロビーにて皆様の城の湯での思い出やコメントを書いていただく為のメッセージシートを置かせていただいています。

既に何枚かいただいたものを読ませていただきましたが、城の湯を惜しんでくださる声や子供の頃から通っていらっしゃる思い出など温かいお言葉ばかりで本当にありがたいと感じております( ;∀;)書いていただいたシートは定期的に館内に貼り出していく予定です☆

まだまだ募集中ですので城の湯にいらっしゃった際には是非ひと言いただけると嬉しいです!!

また、本日から閉館日までのカウントダウンボードも設置いたしました。

拙い作りで恥ずかしいですが、心を込めて書かせていただきました(*^^*)

このボードと共に残りの日数を皆様と数えながら大切に過ごしていけたらと思っております(^^♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

フロント 奈良崎